バイアグラは精力剤じゃない!?

WS000533
よく受ける質問にこんなものがあります。

『やっぱり精力剤はバイアグラがいいんですよね?』

未だに浸透されていないのですがバイアグラは精力剤じゃないです。
というと、ほとんどの方が「え?」ってなります。

バイアグラは精力剤ではなく治療薬
つまり、お薬です。

基本的には病院で医師の診断のもと処方される必要があります。

効果としては・・・10分~30分位で非常に勃起しやすい状態になります。
ほとんど強制的に勃起状態になると言ってもいいです。

ただし、バイアグラにはいくつか副作用などのデメリットがあります。

狭心症などの薬を服用していたり体調が悪い場合
また、今までに脳こうそくなどの症状が発生したことがある場合は使用できない。

これは、バイアグラなどのED治療薬に血管を膨張させる効果があるためです。
最悪の場合死に至りますので気をつけてください。

次に精力剤との大きな違いになるのですが、
バイアグラを飲んだからといって性的興奮状態を得られるわけではない。
ということです。

バイアグラは言わば強制勃起薬なので、ムラムラするなどの興奮はしません。
よく勘違いされているのですが、バイアグラを使用すると、その副作用で
体にほてりがでます。(血管が拡張して血流が良くなるため)

これを興奮してきたと勘違いしてしまう場合が多いです。
ですので、精子の量が多くなるわけではないですし、
気持ちよさがアップするわけでもないです。

そもそもバイアグラは子どもがほしいけどEDで勃たないという人のために
一時的にでも勃起するようにと、開発されたものですので根本的なED改善には
役に立ちません。

また、異常に高いです。バイアグラは現在日本では1錠1500円ほどします。
最近ではシルデナフィルというバイアグラに含まれている主成分が特許切れのため
ジェネリック医薬品としてジェネリックバイアグラを処方してもらうことが出来るので
値段は下がりましたが、それでも1錠1000円位です。

海外からの輸入品を買う方法であれば非常に安くで買えますが
ほとんどが偽物なので注意が必要です。

一応、安心できる輸入代行店があるので紹介しておきます。
オオサカ堂という輸入代行業者で長年の実績があり、
偽物のED治療薬でないことを証明する鑑定も
第三者機関を通して行っているので安心です。

オオサカ堂はこちらから>>医薬品個人輸入代行オオサカ堂

売れ筋ランキングです。参考にどうぞ

コメントを残す