精力剤で陰茎増大はできるのか?

精力剤で陰茎増大系のものがありますが
本当に陰茎(ペニス)が大きくなることなんてあるのでしょうか。

答えとしてはほぼNOです。
ただし、大きくなるなんてありえない!とは言い切れません。

基本的に精力剤を飲むだけで陰茎が大きくなるなんてことは
無いと思っておくほうがいいでしょう。
なぜなら、陰茎増大を唄う精力剤の成分は
市販されている精力剤と成分が殆ど変わりません。

しかし一般の方で滋養強壮のための精力剤を飲んで
陰茎増大効果があったという話はひとつも聞きません。

それでは陰茎が大きくなる可能性がある例外とはどんな場合でしょう。

ペニスが大きくなる方法?

全員に効果があるとは言えませんが
勃起力が弱まっている人であれば
勃起力を強めることで多少のサイズアップをした気にはなるかもしれません。

シトルリンを摂ることによって勃起を促す作用のある
一酸化窒素(NO)の分泌が活性化します。
そして、勃起状態を長く維持したり、
揉むように自慰行為をすることにより長時間刺激を与えると
筋トレと同じような効果が得られサイズアップが見込めます。

シトルリンを摂取して筋トレをするというのは
プロのスポーツ選手でも行っていることなので理にかなっています。

それと同等のことをペニスで例えるのはすこし野暮かもしれませんが
理論的にもこれで少しはサイズアップできるはずです。

太っている人なんかはお腹まわりの脂肪を落とすだけで
脂肪に埋もれていた陰茎部分が出てきて
1cm位大きく見えるなんてこともあったりします。

100%大きくしたい場合は?

ペニスの大きさがコンプレックスだという人もいるでしょう。
そんな場合には100%大きくする方法もあります。

包茎手術なども請け負っているクリニックであれば
長茎手術というペニスを大きくするための手術があり、
切らずにできるものもあるので人気ですね。

長さも3~8cmとかなり大きくなりますので
陰茎増大サプリに騙されることもありません。

ヒルズタワークリニックというAV男優の加藤鷹さんが
イメージキャラクターの信頼できるクリニックがありますので
紹介しておきます。

詳しくはこちら>>ヒルズタワークリニック

コメントを残す