サプリや精力剤を「まずは一ヶ月!」続ける理由

サプリメントや精力剤の広告で『まずは一ヶ月!』って言葉よく聞きませんか?
これには結構重要な意味があるんですよね。

すこしでも良くなった時にもう一度買ってくれる可能性があり、
1ヶ月も使うと習慣化してしまう。という理由もありますがそれだけではありません。

本当に一ヶ月で効く!?

1ヶ月飲み続けると効くものとして一番良い例は美容サプリかもしれません。
例えば肌が綺麗になるサプリ、
ここでは例として精力剤としても有用な『海乳EX』を挙げてみます。

海乳EXは牡蠣エキスがつまっているので亜鉛が多く含まれており、
女性にとってはシミ、シワを防いだり消す効果があります。
しかし、飲んだ翌日からシミが薄くなるなんてことは絶対に無く。

効果が出るのは少なくても1ヶ月後です。
これは肌のターンオーバーが約1ヶ月の周期で起こるからです。

ターンオーバーとは簡単に言うと脱皮みたいなものです。
古くなった皮膚は少しずつ剥がれていき
次の新しい肌が見えてくるまでの期間が1ヶ月程度ということです。

だから、美容関連のサプリメントを女性が使用する場合は
まずは1ヶ月試してみましょうということです。

男性に関しても同じです飲んだその日に絶好調みたいな精力剤はありません。
もしも飲んだその日に!みたいな精力剤であればそれは気のせいか『危険な精力剤』です。

よくいいますよね。
継続は力なり。って

サプリでも同じです。
毎日健康的な生活を続けながら飲むようにしましょう。

海乳EXの情報はこちらから

コメントを残す