クラチャイダムゴールドとクラチャイダムBLACKの口コミ信じるな!?

WS000146

クラチャイダムゴールドはめちゃくちゃ人気の商品で口コミもかなりいいです。
マカも同様に人気の成分ですよね。

しかし、つい先日新しくこんな商品が出ちゃいました。
WS000947

クラチャイダムBLACKです。
クラチャイダムゴールドが1ヶ月1万円位するんですが
クラチャイダムBLACKは1ヶ月分が4400円なんですよね。

ちなみに1ヶ月目はクラチャイダムBLACKは無料です。

クラチャイダムゴールドとBLACKの比較

そんなこと言ってもクラチャイダムゴールド方が成分がいいんでしょ?
と思った人も多いでしょう。
それぞれの成分含有量は
クラチャイダムゴールドのクラチャイダム含有量:約600㎎
クラチャイダムBLACKのクラチャイダム含有量:濃縮10倍で150㎎つまり1500㎎

しかもクラチャイダムBLACKはセサミンや黒酢などのプラスαの健康成分も入っています。

じゃあ安全面ではどうなんでしょう?
どちらの製品もGMP規格の工場で生産されていますので安全性はどちらも大丈夫です。

おそらくどの口コミ情報を見ても
クラチャイダムBLACKは飲んでその日に効かないとかダメだ。
クラチャイダムゴールドはすぐに効いたのに!
みたいな2商品のみを比較する口コミばかりです。
成分だけをみればどちらがいいかなんていうのは
わかることなので特に何も言いません。

そもそもクラチャイダムゴールドで即日効いていると思っているのに
精力剤を乗り換える人なんてなかなか居ませんし、
サクラなのか知りませんが当サイトでも散々言っているように
即効性の高い精力剤は危険です!

1ヶ月2ヶ月と使っているうちにだんだんと健康になっていくような精力剤こそが
本当に良いものなので気をつけておきましょう。

クラチャイダム製品としては低価格で
初回は無料クラチャイダムBLACKを使わない手はないでしょう。
気に入らなければ2ヶ月間の返金保証も付いていますので安心して買えます。

>>クラチャイダムBLACKの販売ペーシはこちら

コメントを残す