良く効く精力剤はこれで決まり!?

このフレーズかなりの頻度で見かけるような気がします。
良く効くとか効果抜群、増大マックスなどなど
表現には様々な形があっていいと思うんですが
これらの表現全て違法です!

具体的にどういう部分が違法かというと精力剤は日本の法律上、
健康食品という分類に属しています。
つまり医薬品とは別物なんですね。
だから効くとか効果があった!みたいな表現はしちゃダメなんです。
もしそういう表現をしている精力剤があるなら確実に違法ですし
精力剤の知識にかなり乏しい人間ということですので信用しないで下さい。

当サイトでは法律に準拠していますので
精力剤に含有されている成分を元に良い、
悪いの判断をあなたの目線に立って紹介しています。
(精力剤に含まれる成分の効果を紹介するのは法律に違反していません。)

ただし良く勘違いする例外があるので紹介しておきます。
精力剤と聞くと一度は耳にしたことがあるものがありますよね。
「バイアグラ」あなたも知っているはずです。

バイアグラはめちゃくちゃ効きます。
飲んで30分もすれば少しの興奮でほぼ確実に勃起します。

ん?精力剤は効くとか言っちゃダメなんじゃないの?
そう。精力剤はダメなんです。しかしバイアグラは医薬品です。

つまり即効果があるものとして国に認められています。
ただし、即効性がある=良い物ではありません。
人によっては強烈に副作用が出て吐き気や頭痛を引き起こす場合があります。
狭心症などを持っている場合はバイアグラの使用で死に至ることもありますので
バイアグラに含まれる成分シルデナフィルを服用する場合は医師の診断のもとで
使用することをオススメします。

また、精子量や性的興奮を向上させる効果がバイアグラにはありませんので
使ってみてがっかりだったという方も非常に多いようです。
さらに強制的に勃起させられている状態に
近いわけですからペニスが痛くなることもあります。

そのように中々使いドコロが難しい薬ではありますが人の悩みはそれぞれです。
どうしても使用したい場合は個人輸入代行か病院で処方してもらいましょう。

そこまであせってする必要がないという場合は
じっくりと体の健康のことも考えて良質な精力剤を
毎日飲むようにして精力を回復しましょう!

 

コメントを残す